

ふわりx彡は変態だ

warota.png
・・・・ ふわりただの変態ですね 注意yr

ふぅk
伝説のふぅ君 です 
  まじいけめん おもしろいし 最高だぞ? 
  みんな絡んであげて! さびしがり屋だから
 エロゲに詳しいふぅkだから わからないエロゲはないふぅkにみんないろいろきいちゃおー
 ちなみにふぅkの好きなHのプレイは・・・ SMや束縛プレイです ふぅk受ね///

ふわりx彡の発言

huwari.png
 ただのきちがいですねw

RMで希望yr即決10kRM現在6kきてます

無題
       140盗賊マント
   カルマ其方でRMで希望おねがいします 
現在6kRM来てます 即決の方は10kRMです 
  楓鯖での取引になります 
 取引キャラは xScotxです 
    基本先xで保証人もつけれます なにかあったらコメントもしくわxScotxまでWISおねです

せむせむと戦魔と俺!!
←があんせむせむ!
 →が。。。。。。ゲロばっかはいてるでもかわいい戦魔ちゃん!!!
 真ん中がMEです
晒せと言われたので  せっかくだし3ショットとってみました/// 
プロフィール

xScotx

Author:xScotx
ブログ始めました楓サーバーで活動中のxScotxです
  リンクなども受け付けてます よろしくおねがいします  
サブ159lv ChorusAqua彡
  148lv きっきたん
  157lv 爻kitcut彡です!!
    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
